良い子のみなさん、夏休みいかがお過ごしですか

今回は夏休み特別編として、ぽんちょが小学生の頃のエピソードをいつもよりボリュームアップで描いてみました

いまから思えば・・・いまもですけど、ほんとバカな子供でしたね

それではどうぞ!


ぽんちょの日常06_401
ぽんちょの日常06_402
ぽんちょの日常06_403
ぽんちょの日常06_404
ぽんちょの日常06_405
ぽんちょの日常06_406
ぽんちょの日常06_407
ぽんちょの日常06_408
ぽんちょの日常06_409
ぽんちょの日常06_410
ぽんちょの日常06_411

ぽんちょの日常06_412
ぽんちょの日常06_413
ぽんちょの日常06_414
ぽんちょの日常06_415

ぽんちょのオシャレ前髪は大人たちによってバッサリと、一直線に切られてしまいましたとさ

ちなみに両腕骨折していると、学校に行ってもノートも取れずご飯も自分では食べれませんでした

その時は同じ班の人たちが協力してくれました

ありがとうみんな。

そして隣の席だったジュンくん

君には迷惑をかけたね・・・そう、主にトイレで・・・

うん、ありがとう

いろいろありがとう、詳しくは書かないけど、本当にあの時はお世話になりました!


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1901251790190797"
data-ad-slot="5262138661"
data-ad-format="auto">




メイン画像

ぽんちょの著作です↓

「冒険列車」紹介ページへ「伝記マンガ マハトマ・ガンディー」紹介ページへ

↓各ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします(・´з`・)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓
マンガアプリやnoteにも投稿しています
マンガボックスぽんちょの日常
LINEマンガインディーズぽんちょの日常

noteー青空ぽんちょページ