ぽんちょの日常06_425
ぽんちょの日常06_426

やりきれないですよ
やりきれない思いを思わず手紙にしたためますよ

ぽんちょも割合いオモシロTシャツパロディTシャツ系は好きです
好きだけに、やりきれないですよ

特にメッセージ系なんてかなりのハイセンスが要求されますから

「わかってますよ、わかってて着てますよ」というダサカッコいいギリギリのラインを狙う
それが着る側と見る側がビシッとハマった時、妙な一体感が生まれたりして

スポーツ系とかにあるようなガチメッセージとか、ありゃあいけませんよ
中学生くらいまでなら許せますけど

「これどうですか?面白いでしょ?」的なヤツも好きじゃありません


でもこれは・・・ギリギリどころか完全にホームランです
着てる人、選ぶメッセージ、「いま!?」感。
どれをとっても場外ホームランですよ

「子供の野球に大人が本気でホームラン」

サッカー教室のセルジオ越後ばりに大人げないですよ

思わず振り返って見た時のタイミングがハマりすぎてちょっと面白かったのがまた許せません


また今夜も手紙をしたためてしまいそうです



スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1901251790190797"
data-ad-slot="5262138661"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラインスタンプバナー234×60




マンガボックスバナー234×60




LINEマンガバナー234×60




noteバナー234×60




ぽんちょの著作です↓

「冒険列車」紹介ページへ「伝記マンガ マハトマ・ガンディー」紹介ページへ