ぽんちょ、先週初めて人間ドックにいってきました

 
日常タイトル180×320
ぽんちょの日常07_409
ぽんちょの日常07_410
ぽんちょの日常07_411
ぽんちょの日常07_412
ぽんちょの日常07_413

こんな感じで、無事何事もなく終了いたしました
あ、胃だけがなんかバリウム飲んだのに十二指腸がよく写ってないとかで再検査
胃カメラを飲むように言われました・・・冗談じゃねー!

あんなクッソまずいバリウム飲まされて、変な機械の上で右回り左回り、ぐるんぐるん嫌がらせみたいに回されて、再検査、はあ!?

って気分です

まあ、ぽんちょデータフェチっぽいところがあるので、実は人間ドックを受けたのも自分の体のいろいろな数値を眺めてニヤけるためで、別に病気とかはどうでもいいんですけどね。



スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1901251790190797"
data-ad-slot="5262138661"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラインスタンプバナー234×60




マンガボックスバナー234×60




LINEマンガバナー234×60




noteバナー234×60




ぽんちょの著作です↓

「冒険列車」紹介ページへ「伝記マンガ マハトマ・ガンディー」紹介ページへ