ぽんちょの日常07_417
ぽんちょの日常07_418
ぽんちょの日常07_419
ぽんちょの日常07_420
ぽんちょの日常07_421


最近なかなか晴れの日がありませんね
もうなんか一ヶ月くらい太陽見てないような気がしますよ

休みの日にね、雨なんかだったりするともうね、こんな感じになっちゃいます
仕事の日には「休みになったらあれやろう」とか「これしよう」とかいろいろ考えるくせに、いざ休みになったら全然体動かないやつ、アレなんですかね

もう朝から体がめっちゃ重い
重いから動かない
動かないと眠くなる

寝たらそこで試合終了ですよ

ま、だいたいこんな感じが多いんです

そんな感じの日常です

そうなんです

いいんです

最近wowwow制作のドラマをdtvで立て続けに観ました

めっちゃ面白かったっす








いずれも全5話

ストーリーに余計な要素がなく、一気に楽しめました

秋の夜長に、ドラマW

有意義な休日を 


スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1901251790190797"
data-ad-slot="5262138661"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラインスタンプバナー234×60




マンガボックスバナー234×60




LINEマンガバナー234×60




noteバナー234×60




ぽんちょの著作です↓

「冒険列車」紹介ページへ「伝記マンガ マハトマ・ガンディー」紹介ページへ