ぽんちょの日常10_203
ぽんちょの日常10_204
ぽんちょの日常10_205
ぽんちょの日常10_206
ぽんちょの日常10_207
ぽんちょの日常10_208
ぽんちょの日常10_209
ぽんちょの日常10_210
ぽんちょの日常10_211
ぽんちょの日常10_212


 正直いまこれを描き始めてしまったことを猛烈に後悔してます・・・

長ぇ!!

ネタ自体は結構前からあたためていたネタで、そのうち特別編で描こう、とは思っていたんですけども
ネームをさくっと描いてみたら、なんか物足りない
やっぱり多少いろいろかき込まないと伝わらんなあ・・・と


長ぇ!!

となっちゃいますよ、やっぱり

柔道部時代は詰め込みたいことが山ほどあるんだけど、それやってたら単行本一冊くらいになっちゃうから
まあ、ようするに面倒くさいわけです

さくっと手軽にがモットーのぽんちょの日常ですから

あまり更新滞らせたくもないわけです

こんな面倒くさいことに手をつけてしまうなんて・・・

後悔先に立たず・・・公開してしまった以上(後悔だけに!?)やらねばならぬ・・・

そんなわけで、しばらくぽんちょの日常は初の続きものになります

ページ数も多いんでちょっと更新頻度落ちるかもですけど、描くならそれなりに良いものにしたいと思いますので、気長におつきあいくださいませ


スポンサードリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1901251790190797"
data-ad-slot="9024040266">










人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラインスタンプバナー234×60




マンガボックスバナー234×60




LINEマンガバナー234×60




noteバナー234×60




ぽんちょの著作です↓

「冒険列車」紹介ページへ「伝記マンガ マハトマ・ガンディー」紹介ページへ